top of page

お知らせ

2021/08/20


新型コロナウイルス感染症に関わる諸対応

いつも変わりなく52をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


この度の緊急事態宣言下、お客様に安心安全にお買い物をしていただけるよう、常時店内環境を整えております。

店内換気に気を配り、ドアノブや什器備品のアルコール消毒を適時に行い、随時余裕を持った店内配置を心がけるなどの対応を引き続きしてまいります。

また、更なる新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、スタッフは勤務前の検温とマスクの着用、こまめな手洗いに努め、お客様にはマスクの着用と入り口に設置したアルコール消毒液での手指消毒をお願いしております。

今は通常通りの営業を続けていますが、今後の情勢によっては臨時休業や営業時間を変更するなどの止むを得ない事情が発生する場合もございます。予めご了承いただきたくお願い申し上げます。

当面の間営業時間は下記の通りとさせいただきます。


営業時間:11:00~18:00

定休業日:火・水曜日


皆様にはご不便をお掛けいたしますが、合わせてご了承願います。

お電話での商品お問い合わせ・販売、ご配送も常時承っております。詳しくはこちらをご覧ください。

平穏な日常が一日でも早く戻ることを祈っております。

皆様におかれましては体調管理にお気をつけて、どうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。



52




bottom of page